FC2ブログ

おもいで屋本舗

またもや模様替え、してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ちょい暗い話かもしらん

芽



お久しぶりです。
いや、生きてる生きてるw
なんというかログみたらまったく更新してないのに意外と訪問いただいてて


着々と、「こういう家建てて!」っていう将来の予約注文が増えてきてますねw
まあ実際自分でもこういうの建てたい!ってのはいくつかあるからそれが実現できるまでは死ねないなぁと思いつ。

なんでここで死とか割と極端な話がでてるかというと
最近「どうぶつの国」(雷句誠、講談社コミックス)読んでて死についてちらほら考えるからですね。

前から、死ぬことそのものにはそんなに恐怖はなかった(痛いのは嫌だよ)んだけども、最近むしろ興味湧いてて。

まぁでも結局は死ぬってことも腹が減るってのも同じようなことだよな、と思いつ。


あ、写真は春先に撮った桜の蕾。
なんか前のPCで使ってた画像編集ソフトが新しいPC(グラボのってるVAIOのノートなんだぜ(`・ω・´))では使えなくて明暗もコントラストも何も調節してない。
ちなみに使ったカメラは成人の記念品と誕生日兼ねて買っていただいたNIKONのD5100(一眼レフ)
あ、明暗の調節はiPad(最近買った)使えばいいのか

(どんだけ機器新調してるんだよというつっこみはなしで…←)

あ!夏休みに瀬戸内海と下関行って熊本寄って、そこから北海道行く!←
瀬戸内の芸術祭見に行くんだ




自分では自分のことを女ではないと思ってはいたけど、他人に分かりやすくっていうこと考えるとやっぱりGIDの診断書もらってきた方がいいのかもしれないと最近思い始めた。

っていうか大学生にもなってボーイッシュの域ではない格好をしてる時点で何かあるって思わないかなーwww
「結婚どうするの?www」
とか茶化すように言われても…w
いーよなお前ら好きな人と結婚できてwwwww
っつーかお前らみたいなのはあれだろwww親しい異性ってだけで好きになったと勘違いしてそれだけで幸せになれちゃったりするんだろwwww

ってのは明らかにひがみなのであれですが

って突然割とコアな話をしてしまい申し訳ない

自分が中途半端な生き物に成り果ててるって思ってしまうたびに先の人生が異様に長く感じる

オーコワイコワイ

っていうか自分がその人のことを好きなのか、自分に好意を向けてくれてる人間を好きなのかってぐらい自覚しようね、ってはたから見てて少しイライラする部分がある。
最近ライブでよく顔をあわせるメンツの中で、そいういう勘違いをしたままの矢印がいっぱい増えてきてて面倒なことこの上ない。
っていうかその娘は俺のなの他でのひとでもいいような奴は寄るn(殴
(別にまったくもって俺のでも何でもない←)

あーw
なんかあまり明るい話できなかったなw

というか明るい話は別のカテゴリーでw←
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明るい話:クロスオーバーライブ! | HOME | 去年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。