FC2ブログ

おもいで屋本舗

またもや模様替え、してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

またまた^ρ^

頭いてぇ・・・・

チロルの味わいプチデザートパックうまし
アップルパイは相変わらず秀逸
モンブランもオランジェットも(*^ρ^*)

もうディスカウントとかにしかないかもだけどオススメ
気に入ってた後輩が妊娠してる夢みたよ
しかもそのまま高校通ってたよ
相手あの彼氏だよ!(#^ω^)←

俺は、彼は嫌いなのだ。
昔の自分見てるみたいで。

で、テンション下がったまま更新するのですが。

後輩の逃げ腰具合にイッライラして、ミク禁してたのにいきなり
「妥協したら軽蔑するわ」
的なことを書いたんだが

俺は単純に妥協した人なんかと一緒に住みたくないから予防線引いただけで、お前の為に言ったんじゃないんだけど。
ありがとうとか言ってる場合あったら携帯放り出してやれや

と余計イライラしてました☆←

俺が東大受験決めたの去年の今よりまだ後だからね
そっからやって太刀打ちできるぐらいにはなったからね

数学完解してこいとか冗談でも言った担任はまだ恨んでるけども

たぶんかなりの予算突っ込んでもらったんじゃないかと(-_-;)

まぁ、今から全力でやりゃどうとでもなるさね
だから妥協とかワロスwwwwて感じで←

ありゃりゃ散文。







スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´゚д゚`) | HOME | ヾ(>y>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。